2013年10月1日火曜日

指宿菜の花マラソンにエントリーしました~


「指宿菜の花マラソン」にエントリーしました。
 

昨年は、初参加で、みぞれが降る最悪のコンディションでしたが
何とか完走・・・
結果は御覧の通り、6時間も切れず・・
 
今年は、6時間を切る為に、再チャレンジをします。
 
 
今朝、ジョギングをしましたが、明日も続けていこうと考えています。
 
今日の結果
 
距離 7.01km    時間 44分58秒 平均速度 6.24分/km でした。
 
このタイムは、最近の記録としては、随分いいタイムです。
この調子で、少しでも長い距離になれていきたいと考えています。
 
ちなみに、体重 71.8㎏  年内に 65kg位になればな~
ウェストだって、80cm切れるようになれ~
 
って、欲深いのは変わらいな~
 
 
 
 
 


10 件のコメント:

  1. ファイトォーーーーー

    6時間といわず5時間きりを目指しましょう!!!

    返信削除
    返信
    1. 応援有難う御座います(*´Д`)
       
       プレッシャーに弱いので、6時間にしておきます(笑

      削除
  2. おはようございます~
    ツーリングにマラソンに大忙しですね。
    是非練習を積んで目標達成してください
    おいしいご褒美が待っていると思いますよ(ねっ、keinさん)

    ところで上記完走証明書に実名が出てますけど・・・

    返信削除
    返信
    1. 「ご褒美・・・」 わん ワン・・・・🐩 🐩 🐩

       餌で つられるとこれまた、 弱いんだな~ 
       ホントに頑張っちゃいますからね~知りませんよ~

         今は未だ、達成できないって思ってるでしょう~(笑)

      削除
  3. フルマラソン再挑戦、すんごいことですよ。
    応援しています。
    私なんざ、地域対抗リレーで100mを走り、今足がガクガクしてます。

    返信削除
    返信
    1. 私も、最初に走ったときは、100ⅿ走れずに、
       走れない、自分にびっくりしました。
      それから、1㎞を休まずに走れるようになり、3kmが走れるようになるまで
      随分かかりました。
      今は、どうやら 15㎞が、鬼門のようです。
      大会までに、20㎞走れるように練習したいと考えてます。

       20㎞走れたら、後は歩いてもいいやって考えてます(笑)

      削除
  4. 6時間を切ったらご褒美を考えましょう!。私の腹の肉でも切って!ねっkotarouさん。

    証明書の名前は、確か?芸名?
    kein1100

    返信削除
    返信
    1. げっ 「ご褒美」って、あの 「腹の肉」 だったのか・・・
       
      それでも、もらっておけば、焼肉の時の、「ラード」の代わりに使えるかな・・

      証明書の 名前? ん? ん??  芸名? ん・・?  

        何のことかな?・(笑)

      削除
  5. こんばんわー
    頑張っていますねー・・
    イイ健康管理ですねー  そうです。何かしないと コンナに成りますからー・・・(^^;)

    指宿に向かって  頑張ってねー

    返信削除
    返信
    1. コンナ・・・そうそう って(笑

      健康管理も、体調維持も意外と大変・・・
      「なんでこんなこと始めたかな~」って   考えながら走ってます。

      削除