2013年10月5日土曜日

ピースライド  さぁ! いよいよ 明日です~

去年、「PEACE RIDE」の情報を知り、楽しみにしていましたが
残念ながら、去年は天候不順で、中止になってしまい
 
一年越しのイベント参加です・・
車種も、メーカーも問わず
ただ、バイクに興味がればだれでも参加できる
 
それが、どんなミーティングになるのか?
一度も参加して無い私は想像もつきませんが
 
今夜は、うきうきして眠れそうにありません・・
 
 
明日は、Tシャツの販売も有るそうな~
手に入る時間に行ければいいんですけどね~
 
 
 
今朝も、走りましたよ
 
距離 7.05km  時間 44分35秒 平均ペース 6.19min/km 体重 73.3kgでした
 
体重が1kgも増えてる・・遅くなるはづだ(笑


2 件のコメント:

  1. 私もPEACE RIDE参加します。
    会場であいましょう。

    返信削除
    返信
    1. ST poo さん  おひさ~ でした。

       雨で、ちょっぴり残念でしたが、すごい参加台数で
       やっぱり 行ってよかったですね。

      削除