2013年10月12日土曜日

さぁ~3連休だ~

なんて恵まれてるんだろう~
台風の合間の、「秋晴れ」(こう暑いと 秋って感じはしませんが・・)を楽しむしっか無いでっしょ。

先週末「ピースライド2013」に参加したその足で、ボクセル・モトさんへ駆け込み
気になっていた、タイヤ交換やらオイル交換、そしてドライブシャフトのブーツ交換など
お願いしてたんですが、無理やり今夜残業して頂いて、交換を済ませてもらった。ヽ(^。^)ノ



 なんてたって、明日からの天気予報は  「快晴」  

 もう、我慢できないでしょ・・・・

 


 明後日は、ボクセルさんの ツーリングも有り、明日はぼちぼちとかわはぎツーリングに
出かけてこようと思います。

 
話しは、昨日の事に戻っちゃいますが、長崎に行ってまして
 
浜口町にある、昭和30年創業 と暖簾に書いてある「ひぐち」さんで一杯
「昭和30年」って古いのか?微妙な感じですが
 
落ち着いた雰囲気も 安くて美味いとくれば 意外と使えると思いますよ

しまった また 撮り忘れてた~
 
この後、もう一軒 スケベな親父のいる カクテルバーで 
暇つぶしみたいなお話に付き合い
 
今夜は、お昼にちゃんぽん食べちゃったので
 

〆は、ラーメン・・で
これって「カレーラーメン」です
カレーうどんが有るのにラーメンが無いのは何故?
って思ってたのは、私だけだったかも
「桃太郎」さんでは随分前から出してたみたいです
 
そして、翌日のお昼は 

ごぼう天蕎麦
いろんなところで「ごぼう天」食べますけど、
こんな感じで揚げてるごぼう天は初めてですね
 
今回ちょこっと、ここも行けちゃうかなって?
思ってた道には行ってみたんですが
道は、ツーリングでは使えないなと思いましたが
思いがけない、収穫が有りましたよ
 
こんなのが、手の届く処に有るって、どんな道か想像付くかな^^;
 
 
明日も、新しい道に挑戦でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿