2013年10月29日火曜日

今週末どこ行きますか?

って、調べてたら
 
うすき 竹宵」が、11月2日~3日 二日間行われることを見つけました。

以前から、一度は行ってみたいと思っていたお祭りですので、
 
今回気付いたというのは ”縁” かもしれません。

 
ちょっと、足を延ばしてみたいと思います。
 

 

5 件のコメント:

  1. 臼杵、いいですね~。竹宵って幻想的できれいなんでしょうね。
    今年はちょっと無理ですので来年にでも行きたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 日田市のお祭りは見に行った事が有りますが、臼杵、竹田は未だ見た事が有りません。最近は同様のお祭り(蝋燭を灯す行事)が有りますが、臼杵がその先駆けと聞いてますので、楽しみです。
      しかし、3日の夜は雨が心配ですね~。雨だと多分、中止か有っても台無しでしょうね~

      削除
  2. 偶然ですがうすきのホテルを探してたら、会場のど真ん中に有るホテルが予約できました。
    一室だけ、キャンセルが出たばっかしだったみたい・・・
    私が予約したら、ネットの予約サイトから消えてしまいました。
    なんとラッキーなんでしょうか・・・

    返信削除
  3. ホテル取れてよかったですね。あとは天気ですね。
    待ち合わせは朝早い時間で大丈夫ですので臼杵か佐伯にしませんか。
    高速で移動しますのでその方が助かります。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. では、では。
      佐伯インターから出てきたところの、セブンイレブンで待ち合わせましょう。
      何時位に着けそうですか?
      9時半位でどうですか?

      削除