2013年2月17日日曜日

今年初めての大観峰・・・・メンチカツもさぶ~

静かな 夜明けでしたね~
朝焼けを見ながら、10kmほど ジョギング 1時間5分 で完走でした

帰って、おふろに入っていると
本日の同行車CB1300の Tさんから
集合時間を 10時から変更して、「直ぐに出発しよう」の連絡

あっ えっ いま、こんな姿なのに????

30分で準備して、家の近くのコンビニで合流し

10時過ぎには、日田セブンにいました
「湯冷めしそう」

ここで 本日の目的を竹田の道の駅そごうの「鳥天定食」に決定し出発 
三愛も 閑散としてます。
確かに、ここへ来ると、空気がひんやりとして冷たい

道の駅 すごう の鳥天定食 ミックスだったかな?800円

ここで、県道135号を走ってみようと言う事で 

どこで迷ったのか??

阿蘇望橋の脇へ出てしまいました

産山経由で(久住には残雪が見られます)


大観峰もバイク少ないです

温かいもの食べたくて買ったメンチカツも 直ぐに冷たくなってしまいました

そして、帰り道を相談し

そういえば「オートポリス」がどこに有るか知らない 私(恥ずかしい・・

で快調に 12号線を案内してもらい

大観峰からオートポリスまで 名物おじさんにぴったりと付かれていました(笑い

鯛生金山へ到着

ここからは 442号で 八女へ帰り着きましたが
本日も 270km弱の走行でした

天気も良く、快走 快走・・

0 件のコメント:

コメントを投稿