2012年11月20日火曜日

「宇目須木大規模林道」完走を目指します

今週末は、長距離ツーに挑戦します

長距離ツ= (500kmを超えチャッたら そう言おうかな~)

で今回選んだのが 「宇目須木大規模林道」です。

日影町 道の駅「青雲橋」付近を出発点に、東臼杵郡 美郷町 まで走ります。

その後、西都市まで下りて、219号で人吉まで戻る予定です。

金曜日は雨になりそうなので
決行は 土曜日 で決定したいと思います。

出発地点 日田セブン (6:00) ~大観峰付近(7:00)~産山(笹倉) 阿蘇東武線経由~
高千穂経由道の駅「青雲橋」(9:00)~宇目須木大規模林道~美郷町(11:00)~西都市付近(12:00)昼食(13:00)~219号人吉(15:00)~

予定通りの時間だと 445号で松橋インターへ 戻る案(まだ紅葉祭で一方通行かも)と、
時間が押していたら 人吉から高速で帰ってしまう案で挑戦したいと考えます。

殆ど、走りっぱなしになりそうですが、

   最近走り足りないと思ってる方、ご一緒に如何ですか~~~(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿