2012年11月14日水曜日

「負」 のスパイラル・・・

先週辺りから、それまで順調に進んでそうな話が、ころころと悪い方へと転がりだし、
今週に入っても、その兆候は変わらず・・・

営業をやってたら そんな時期も有るよな~~  いつもの事だし・・

 で、そうなってしまう時期を  自分なりに 

 「負のスパイラルに突入した~~」  と言ってたんですが

今日、そんな或る物件で、「あれは、こうなっちゃったよ~~」って、悪い報告したら

帰ってきた言葉が

「ごめん 私の所為だ・・・先週から 負のスパイラルに入っちゃって・・・」っと、

彼女も、やる事なす事が 悪い方向へとばかり転んで行ってるそうだ。

バイオリズムが一緒かもしれないねって言って慰めあい

大事な商談は リズムが整ってきた時に確認するようにしよう(笑

                                と、電話を切った。


こうゆう時期は、鎖もすると 国家権力の行使に遭うことにもなる。


  注意しなければ・・・・・・・・・・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿