2012年11月11日日曜日

日田の千年の灯り

会場の日田までは自宅久留米から約1時間・・
家を出ようとすると 心配してた 雨がポツリ ポツリ

日田まで行くとどうなってるのか 心配しながら到着
到着した頃には ポツリから 傘が必要な感じに変わっていました。

それでも会場についてみると ご覧のとおり 
まだ灯りが残っていました


しかし よ~~く見ると 灯りの間に人影が・・
そうなんです
ボランティアの方が数名で消えた灯篭に灯りを灯していらっしゃるのが見えました~

雨の中観光客のためにご苦労様です。







これらも 見る見る 灯りが雨の所為で消えていってました

しかし、私達を感動させてくれるには十分な灯りでした。


来年は 日田、臼杵、竹田 とも

まわって見たくなりました


0 件のコメント:

コメントを投稿