2012年11月1日木曜日

ヘルメットが必要なんですが・・


これ人気だそうです




ほしいな~~

3 件のコメント:

  1. うえひろはフルフェイスのメットばかりなんで、ジェット型のヘルメットが一つ欲しいです。

    うえひろは、アライ派ですが、SHOEIの様にシールドの交換が簡単になってほしいですね。

    返信削除
  2. 私も、アライのフルフェイスを使っていますけど、メガネ族なもので、どうしても不便を感じてしまいます。みんなで走る時に、出発のか号令でワンテンポ遅れるんですよね~
    ですので、次はゼット形と決めて探してます。
    この分は、風のまきこみも無いそうです。
    インナーシールドが人気の源みたいです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除