2012年3月30日金曜日

さて、やっと年度が終わりました

長いことサラリーマンやってると、この年度末、決算というのは、お正月以上に節目を感じる季節となります。
良くも悪くも、それまでが終わり、そして始まる、節目がある事が大事なことですね。
今年は、入学式を待ってる様に桜の花が開花を始めましたし、みんな いい春を迎えられたら良いですね。


先週、今年最高の日和を、仕事で潰してしまいましたが、今週末もどうやら陽ざしに恵まれそうです。
土曜日は、フリーマンさんでオイル交換をして、帰りには 南海部品さんへ寄って見ようかなと思います。

日曜日は、フリーマンジョイアスさんに寄った際に教えてもらったコースで、雲仙、小浜方面へ出かけたいと思います。

ジョイアスさんでも 4月22日にツーリングを企画されているようですので、参加してみたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿