2012年3月10日土曜日

満足 疲れ~~

CB1100、GPZ900R、CBR1100XX そして、R1200GS 4台で、先週のおさらいコースに向けて走ることで集まりました。

早朝 8時に久留米のレッドバロン集合----
GPZ・CBR とは初めての走行、どんな走りをするのか、気になるところですが、一通りご挨拶を終えて、準備を整える。
昨夜は、晴天の予想でしたが、だんだんと西から崩れそうな雲行き、向かおうとする東の方角にも、雲が立ち込めている。
それでも、天候の回復を念じて、いざ出発・・
最初は、コースの立案した私が先頭で、河川道アウトバーンで日田へと向かう・・が、いつもよりもなんとなく車の数も多く、道路も雨上がりの状態でして、安全運転で 日田一品街に到着です。

ここからは、ファームロードで、途中 亀の石峠で一休みを入れて瀬の本高原 三愛Rまで、走ることになりますが、譲り合いながらの走行になりそうです。
・・みんな 早くて ついてけね~~~

しかしこの道は いつ走っても気持ち良いね ~~ 晴れて 路面が乾いてたら 最高だったのに
もう数回は走って、カーブの先が見えるようになると、もっと楽に走れる様になると思います。

 しかし、今日は そんなことより 

 「さぶい~~~」 吐いた 吐息で メットのガードが曇ってしまう状態・・



三愛Rに着いたとたん トイレへ急行です。(笑 館内のストーブがなんとも有難い ・・・

ここからは、先週見つけた 今日のおさらいコースとなる 豊後街道 を走行して、途中から、長湯を経由して、「久住飯田南部地域開発農道」を 駆け上がり 湯平温泉を目指すことにします。
ここで、温泉、食事を 楽しめたら いいんですけど・・・

 取り敢えず 前半はここまで・・

   後半はまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿