2021年1月23日土曜日

孫も気にってくれた新しい椅子

先日のキャンプで椅子が壊れてしまいましたので
アマゾンでいろいろ捜してたんですけども、
ヘリノックスは良いのは解ってるんですが、流石に高い・・・


評価も良かったので、今回これにしました^^



2脚で¥6,000以下で思ったほど高くない
気に入ったのは、四角の座が有るのが安定感が有りそうだったことです

孫も気に入ってくれたみたいで機嫌よく座ってくれました。

座ってみた感じは、もちろん安定感は申し分ないです。
左右前後に体重を掛けても、ぐらりともせずシッカリしてます。
ただちょっぴり高さが低いかな~

まだ、四角の座面組み立ては他にはないようですが、
今後増えていきそうな気がします。
梱包サイズも大きくなってしまいそうな気がしますが
意外と小さくコンパクトに収まってくれますので
パニアケースにも充分に収まってくれます。

次のキャンプが楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿