2020年3月29日日曜日

ぶらり 温泉ツー

特に当ても無く家を飛び出してツーリングに出かけましたが
さてどこへ行こうか~
日田ではいつものスタンドが開いていなくて、
ぶらり立ち寄ったスタンドでハイオクが120円台・・随分安くなった



日田から古後~玖珠へと抜けて、

 久しぶりに宇佐方面へと抜けて、617号線で由布の街へと抜けましたが
市内にこれほど車、人が居ないのは初めてだというくらいに
由布院の町が静かに感じました


やまなみを通って、瀬の本高原を抜けて


禿の湯で温泉と、小腹を満たす為に
温泉で地獄蒸しを堪能・・









 


















そして、帰りに見つけたのがこちらのレストラン。
何か出来てるな?と以前思ったと事は有りましたが、立ち寄ったのは初めてです

オーナーもバイク乗りで、近くライダーハウス開業予定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿