2020年3月8日日曜日

12年目の車検・・

今回は結構長くかかってしまいました

今回、リアのハブ辺りの子の部品が緩んでいて
異音が激しく出ていたので交換してもらう事にしたのですが
部品入荷にひと月ほど掛かってしまいました

あらためて、整備場で音を聞くとひどい音だと思いましたが
それまで、少しずつ大きく成る音には気付かないものですね

整備が終わって、乗り出した瞬間 それまでとは違う
静けさにびっくりしました



という事で、2年間続けた500円玉貯金では少し足りず
手出しすることになりました。

今年から、又2年後に向けてコツコツと新しい
貯金箱に貯めていきます。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿