2020年3月1日日曜日

息子たちとぶらぶら


 

息子たちが新しい車を購入
ホンダの N・WAGON とても人気車らしい・・

来月から、お嫁ちゃんが仕事と保育園を行き来しないといけないので
今まで乗っていた車を思い切って買い替える事にしたみたい

やっぱり新車っていいですね^

早朝の引き取りでしたが、既に何組も納車待ちのお客さんが居て
ホンダの人気ぶりがうかがえますね

という事で、今まで乗っていた WAGON は私の元へ
軽自動車に乗るのは、22~23歳の頃に乗っていた
ステップバン以来かな~
当時の写真は有りませんが、真っ赤なラメ入りのステップバンに
こんな風にサーフボード積んで、走ってたな~

1972年発売で、私が乗っていたのは1983年頃だから
10年落ちで乗ってたんですね^^

どうです・・今あったとしても乗りたい車でしょう

N WAGON もそんな人気車になるといいですね


翌日、その車でランチに出かけ


帰りにいちご狩りを楽しんできました

ここのいちごは甘くておいしい

来年も行こう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿