2020年3月15日日曜日

長湯温泉ツーリング


コロナウィルスで自粛ムードが広がる中ですが
久住方面へぶらりと出かけてみました

バイクの量もですが、車の量が少ないことに驚きです



 瀬の本高原から長湯温泉方面へ快走していくと


 長湯では彼岸桜が満開で迎えてくれました

のんびりと御前湯に浸かり

今日のメインの目的だった椎茸をゲットして

最近長湯にオープンした施設 KUR PARK NAGAYU さんで



ランチを戴く事にしました

とり天定食1,000- ですが、
850~1300円ほどで食事が出来ます

御前湯は地元の方も有ってか意外と混んでましたが
こちらはウィルスの所為か人はまばらでした






今年も、阿蘇、久住の野焼きに遭遇する事が出来ました


今夜は椎茸ステーキで楽しむことにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿