2016年12月31日土曜日

庭掃除もしてみると・・

大変・・・
玄関のアプローチに玉砂利を入れてましたが、だんだん砂に埋もれて来てました

元は植木とか植えてましたが、なかなか根付かずいつの頃からか砂利を入れてごまかしてました

で、作業を始めて見ましたが
 石を拾うのがとても大変

という事で、便利なものを探しにホームセンターへ行きましたが、都合いいのが無く

 結局、自分で作ることに・・
              
ほら、便利でしょ・・
しかし、掃除するのにごみを増やしてしまう これも男の掃除の性か・・・

で、やっと綺麗になりましたが、さてこれからどうするか・・

という事で、今年はここまで・・・・後は 来年に 持ち越しです・・ ^^;

さ、スッキリと新しい年を迎えられそうです

大晦日の夜、紅白見て、年越しそば 戴いて 除夜の鐘聞いて・・

日本の正月は良いな~

0 件のコメント:

コメントを投稿