2014年2月7日金曜日

食べ過ぎ・飲みすぎ

お昼に味噌煮込みうどんを食べて
 夕食には ぶりのあら煮で ビールと焼酎を戴き
 お刺身と塩焼きで もう一合
 
 翌朝もバイキングでたらふく食べて
 
 お昼に、海鮮丼定食を
 
 よく食べた・・ 太るはずだ・・
 この海鮮丼 750円の日替わり定食なんですよ~
それも、海沿いではなく鹿児島県の内陸部に位置する、栗野に有る
「なにわ」さん・・ 他の料理も美味しそうでした・・
 その後、こんな道を発見しました
 ちょっとだけ車で走りましたが、是非次回はバイクで走ってみたい道路でした。

南九州地区はまだまだ未開発地が多いですね・・

2 件のコメント:

  1. 大阪の「アオさん」で~す。
    美味しそう!!/!
    鹿児島に行くので、時間が合えば行ってみま~す。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます・
      大阪は今日は大雪みたいですね・・
       風邪ひかないように、今日はおうちでおとなしく。。ですか~(笑)
      私はこれから、明日のマラソンが有る熊本に向けて出発しま~す

      削除