2014年2月15日土曜日

久しぶりに宝満山へ

バイクに乗り始めてから、あまり暇がなく登山していませんでしたが
今日は、何故でしょう?バイクで出かける気には為らず
なんとなく想像していた「雪の中の宝満山へ」という、衝動に駆られ
9時を回ってからでしたが、発起して行ってきました。
これも、オリンピックに所為で、雪と戯れたいという気持ちからでしょうか?
ここが頂上です
キャンプ場には結構な登山者が居ましたよ
 
以下、頂上付近の雪景色です。



 


 


5 件のコメント:

  1. 多感箸さんって多趣味ですね~。登山までされるとは・・・
    もしかしてお一人で行かれたのですか?

    今日の東京は画像に負けないくらい雪でした(涙)

    返信削除
    返信
    1. kotarouさんは今東京ですか?
      大都会であれだけ降ると、移動が大変みたいですが、大丈夫ですか?
      宝満山登山は3年前に始めましたが、今回で6回目です。
      暖かくなったら、登ってみませんか!
      いい運動になります。

      削除
  2. 「宝満山」この響き、懐かしいです。
    若かりしころ、訓練でこの山を競争して登っていました。
    バイク、釣り、登山、マラソン・・・何でもですね。

    返信削除
    返信
    1. 全て、中途半端ですが(^^;;
      最初は、3時間以上かけて登ってました。
      一番調子いい時は、1時間半、昨日は2時間でしたので、久しぶりにしてはいいタイムだと思います。早い人は走って登ってますね。
      どうですか、久しぶりに登ってみませんか?

      削除
  3. メチャメチャ綺麗な雪景色の写真ですね。

    すっ、素晴らしい!!!
    眼が洗われました(感)

    返信削除