2014年2月22日土曜日

天草ちゃんぽんツー

やっと暖かくなってきましたね~
それでもまだ、阿蘇、久住方面は残雪に覆われているでしょう
 
そこで、今回は「天草」方面を目指す事にしました。
今回同行いただいたのは、
いつもピッカピカの CB100 で現れたのは keinさん
そして、R1100S で参加の Ohyama さん
キュッっとしたお尻が大人気・・(笑
 
広川SAで集合して
目指すは 天草下島
天草五橋を渡り


 

EAT730さんの「とろとろちゃんぽん」

勿論そのままでも美味しいのですが
「半分食べたら、レモンを搾って食べて~」
〆には焼き唐辛子を入れて、三度美味しさを味わう
本日の目的達成ですが、ほんと行って良かった・・
EAT730(いーとなざれ)と読んでください。
 
午前中は、324号~266号と国道を繋いで来ましたが
帰りは、県道35号~24号を経由して、
上島から、「天草上島中央広域農道」を経由して
天草を後にしましたが、
 
もっと走りたいという keinさんの先導で
「玉名広域農道」に案内してもらい
晩冬というのか、早春というのか、
まだ、上着を取るまでは無いが、心地良い気候を
精一杯楽しんできました。
 

最後に、山川PAで、keinさんにケーキを奢ってもらい
ご馳走様でした~~^^。<
 
 
天草上島中央広域農道
 
 
本日のルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3e8f9b8ce9fefea362f35d3426daedc3
 
 
 

 

2 件のコメント:

  1. 約500K!ストレスの無い最高の天草ツーでした~。ありがとうございました。kein1100

    返信削除
    返信
    1. 天草にしては、ほんとに スイスイでしたね。
       500kmになりましたか・・やっぱ、距離出ましたね・・
      また宜しくお願いします・・

      削除