2013年4月17日水曜日

2013 ボクセルモト 1泊ツーリング in 指宿②

ホテルに着くと 笑顔で西田さんにお迎え頂き
疲れも 吹き飛んだ~
取り敢えず 特設コーナーでチェックインを済ませると 
やっぱり 指宿だもん
砂蒸風呂 でしょ
ひっさしぶりだけど 最初は窮屈で 重たい気がしましたが
全身の力が抜けてくると、疲れが取れていく感じが じわ~~と効いてくる
 
お風呂から出ると、宴会の始まりです
池田さんの挨拶で 楽しい時間の始まりです






この他にも茶碗蒸しや ごはんお味噌汁 も付いて 飲み放題
 
もう おなかいっぱいです。
 
最後に、じゃんけん大会で 協賛品の景品を奪い合い・・・
 
そこで最初に出された Tシャツを なんと
私が最後までじゃんけんに勝ち抜きゲットしたんでした(笑
 
宴会が終わって もう一度 お風呂を戴き
ぐっすり 就寝・・・・のはずが・・・・(笑
 
翌朝は 御覧の通りの晴天
朝食を済ませると
どんどん 出発の準備が進みます

記念撮影を済ませて さぁ 出発です

指宿スカイライン~南薩縦貫道 南九州道 を経由して
 
後は どこをどう走ったのか??
 
着いたところは

 

蒲生神社

 

日本一の大楠が迎えてくれました
 
本日の 交通安全を祈念して
最後の 目的地へ出発です
 
もしかしたら この出発のシーン 鹿児島のNHKで放送されるかも・・
放送予定は 5月10日 夜8:00~8:45 だそうです
こがねロードを 走り抜け R268で 栗野・吉松と走り抜け

昼食予定地の 「十兵衛の湯」の駐車場で 解散・・
みんなお腹が空いて
続々と お店へ吸い込まれていく
内陸地だけど、大きないけすが有り 新鮮なお魚がいっぱいでした
握り寿司定食 を戴いて、今回のツーリングを締めくくり
 
しかしここからが・・
 
ご飯を食べている間に まさかの 雨音・・
 
小振りでは有るものの、これからの予想は 降水確率50%・・・
という事で、この後のよては返上し 
 
高速を使って まっすぐ 自宅を目指す事にしました。
 
自宅に着いて 洗車を済ませた頃に 雷を伴って大雨となり
計画返上は大正解・・
 
今回も 何事もなく 素晴らしい楽しいツーリングでした
 
 
最後に、参加者の皆さんへ
今回撮影した写真は ボクセル・モト さんへ全てコピーしてお渡しして
有りますので、フォトスタンドで確認してください。
ビデオも編集中ですが、初めてなので編集ソフトの使い方を確認しながらの作業で
もう暫く掛かりそうです・・・
 
 
書いとかないと、挫けてしまいそうな作業・・・・(笑

4 件のコメント:

  1. 先週来お疲れ様でした! 楽しかったですね。
    写真たくさん撮られていましたがどれも、よく写っていて楽しかった旅をまた思い出しました。
    ところで個人的で申し訳ないのですが、
    宴会での写真やその他、CDで頂けないでしょうか、
    よろしければ、ジョイアスに預けていただければ撮りに行きますので。料金も。明日のジョイアスツーリングでお会いできればとも思いましたが、コメントが遅くなってしまいました。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 大勢での宴会、ええなぁ~

    砂蒸し温泉に入りたくて指宿へツーリングしたことを懐かしく思い出しました。
    九州は良いところがいっぱいですよね。

    返信削除
  3. かおりんさん こんばんは~
    先週はお疲れ様でした。今週もジョイアスツー と 大忙しですね(笑
    先週の写真・DVDは BOXER/MOTO さんで観られるように預けて有りますが、
    皆さんへ配れるように今準備しています・・・今週中には出来る予定です。
    ジョイアスツーは仕事の関係で参加できず(残念・・
    お天気回復して良かったですね~ また、ブログでの報告楽しみにしています。

    返信削除
  4. うえひろさん 
    九州人でよかった~とホントに自分の境遇を羨ましく思います(笑

    最近は ショップのツーリングに参加させて頂く機会が多く、ベテラン揃いの走りに驚いたり、コース、食事処など沢山の情報を教えて頂いたり、楽しいバイク人生のスタートが切れています。
    これもみなさんへの感謝ですね^^
    秋吉台に来られるのはいつでしょうか?(今週だったのかな?)
     日程が合えばこちらからも参戦したいですが・・

    返信削除