2013年4月27日土曜日

GW が始まった ^^V 

という事で、今回も keinさんを誘って、久住を一回り
 
日田セブンを出発して 私の大好きなルートで
県道672号(日田往還)~玖珠広域農道~色彩ロード~県道40号線で瀬の本高原へ
 
途中 バーネット牧場で 一休み
 
ここまでは 目的地が曖昧でしたが、今日のお昼ご飯を
湯平温泉の入り口に有る 鰻屋さん という事に決めて再出発
 
442号(北滝ロマン道路)~(奥豊後グリーンロード)と走り 庄内へ
ロックンロードを 下から上へと駆け上がり 湯平温泉へ
 
快調に走り繋いで、いい時間に到着
 
ところが 鰻屋さんはまたもや 「準備中」 案内所で聞いた食堂も
な~~んか 怪しい

通りも 閑散
 
という事で、次に目指すは 「そろそろ」というレストラン・・・
やっと見つけて たどり着きましたが 道中が長すぎて
食べる気になれず????
 
もういい加減 おなかがすいてきた
 
次の目的地は ここです
 
なんか 回ってる??

 
鳥です。焼き鳥??
 
丸ごとの 串焼きです。
 
ゴジラ用か??
 

カルビもホルモンも 結構ここ旨いよ

 
おなかが 満腹になったところで、本日の目的
 
「大分中部広域農道」を走ってみる・・
 
でしたが、いい道路ですが、残念がらまだ工事中でした
多分これから先も ず~と 工事中なんだろうな~^
 
という事で、412号(豊後街道)~県道669号と乗り継いで 瀬の本へ

途中、初めて「ガンジーファーム」に寄ってみました
 
ソフトクリーム 食べるなら お土産店の下にある お弁当屋さんがいいぞ
安いし、巻きも二巻きは多い(笑
 


瀬の本からは、恐る恐るの「ファームロード」を乗り継いで 帰宅
 
 
なんや~~~#
 
今年は 鼠は おらんのかい###
 
 
という事で 無事帰還

2 件のコメント:

  1. いつもいつも素晴らしい企画!感謝してます。
    今日から、奥様孝行!東京を満喫してきてください。
    鼠にならなくてよかった。気を引き締めましょう!(笑)
    鼠。。。相棒kein1100

    返信削除
  2. 東京行ってきましたよ~
    残念ながら、最終日にスカイツリー登る予定が、「強風の為運営中止」お知らせ・・
    ホントついて無い・・・(泣)
    でもそれ以外は、まぁまぁ だったかな。

    あの日は、どうやら 午前中に 猫 いや 犬はいたらしいです~
    本当に、注意しましょう

    返信削除