2013年4月4日木曜日

こりゃ 駄目だな~

最近 コツコツとエンジン回りを磨いてたんで、大分綺麗になってきました。
皆さんコツコツ磨くしかないよって ・・・・言われますが・・・・

たいへんだろうな~^   って感想でしたが

少しずつ綺麗になっていくのを目の当たりにすると、なかなか楽しい作業になってきました


しかし またこれを維持するのは 難しいだろうな^(笑
 
ところで、最近タイヤ交換ばっかり 気にしてましたが
もっと大事な

 
ブレーキパットが殆ど残ってない(泣
 
タイヤ交換時期に一緒に・・なんて待ってられる状態じゃなさそう
 
後輪は一度自分でやった事が有りますが、前輪は今回が初めてとなるけど、
まっ、どうにかなるでしょう・・
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. GSは汚れている方がカッコいいような・・・

    返信削除
    返信
    1. とは、言われますけど、走り出すまでは
      どなたのバイクもほんとに綺麗ですよね
      とりあえず、恥ずかしくない程度には!

      削除