2009年6月13日土曜日

紫陽花(千光寺)を見に行ってきました

千光寺の紫陽花を見に行ってきました。
6時を回っていたので、写真を撮るのはどうかな?って考えてたんですが、意外と日が長く、どうにか写す事ができました。
空模様と同じく、ちょっとどんよりとした気分だったので余りお気に入りの写真というわけではないですが・・・







先週から千光寺の紫陽花が見ごろという情報が入ってきてたので、今週は必ず行きたいと考えてたんですが、生憎、今日もどうしても会社に出社しなくてはならない状況となり、しぶしぶ出社・・
午前中に終らせて考えてたんですが、づるづると5時までいてしまった(笑
帰りがけ、紫陽花のことを思い出し、家に着くなり早速カメラを持って千光寺へ行って来ました。

満開かなって考えてたんですが、どうも紫陽花は開花時期が結構長いようです。
まだまだ、花見の機会は有りそうです。

皆さんも是非行ってみてください。





□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿