2009年6月9日火曜日

今日こそ書くことね~

だったら、書かなきゃいいじゃん・・・

そうだけど、何でもいいから 更新をしておきたい。。

でちょっと古い話だけど、今日 熊本へ行ってたらやっぱり聞く話が、
「平田機工のクライスラーに対する債権回収が上手くいかないってこと・・・」
それはそうだよね・・難しいだろうな・・
しかしこの状況の中での、21億円もの焦げ付きは大変なことには違いない。心配されるのは当然のことだ
その上に、今回のGMの件でも1億円程度の回収が出来ないのではとのいう事だ。

国内の自動車関連企業では、4月まで一定の在庫調整が進み、5月からは一定の生産が確保できるようになってきているらしい。
それでも、7割程度・・・

平田機工や安川電機など、自動車関連でも設備関連は、今年一杯増えそうに無いのが現状ではないか。

と、暗い話はココまで

話は変わって、今週末は「イサキ釣りに行ってきます」・・天気がよければ・・・

最近、私が釣りに行くと言うと大抵雨か、風で中止となっている・・・

わっつ  また暗い話に・・・・

  いかん いかん・・・

 釣れたら、飲みましょうね・・・


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿