2009年6月10日水曜日

久しぶりの同行PR

してきました・・・
一日を通じて同行PRを計画したのは久しぶりでした・・

感想として・・・・・・やっぱ疲れるね・・・です。

9時に販売店へ入り、早々に出発できたのは、良い感じでしたが、最初の三軒は配達のみ・・??

やっと、一軒だけPRが出来た・・そこで、ハイお昼です、、、泣き

午後一にには、同行とは関係なく、顧客との商談が有った為、ちょっとブレイク・・

3時から再度同行PRを開始・・

曽根へ配達を兼ねて、2軒訪問し、その後は下関までドライブ・・一軒よって ・・・ ハイフェリーの時間です。

あ~ぁ なんか、配達に手伝った感じでした。やっぱり、最近の同行PRはこんなものですかね・・

当然、受注は0・・

6時を過ぎ、帰社に着いたところで、携帯が鳴った。
明日、試運転を行う顧客から・・・・これは出ないといけない(笑

出ると、思わぬ問題が・・・

「今回の物件は 入力電圧が440Ⅴですよね・・着いてるのは 220Ⅴになってるがどうなってるの?」

「え、げ・・・が・・・・???」 えっ そうだったっけ??

1年も前に打ち合わせた物件だ。記憶に無い。 いろいろ手を打って確認しようとしたが、どこも確認するすべが無い。。

「盤がとんだ・・」なんていう、報告もあり、事務所に着くまでは気が気ではない・・・

事務所に着くなり、仕様書を確認。。。。

全てが「200Ⅴ仕様」になっている。ほっとしたが、打ち合わせ時に間違っていないか確認する。・・

ここで原因が解かった。

最初の従来の設備は440Ⅴ仕様になっている。ところが、「見積仕様書・購入仕様書」は220Ⅴとなっている。
途中で、どちらが正しいか確認した経緯も解かった・・こちらの落ち度が無いことに。・・ホ#

しかし、壊れてしまった電源盤をどうするか、明日の試運転をどうするか?難題は残っている。

 明日も、早起きして、現場となってしまった。。

  なんか、悪い時にはなかなか抜け出せないですね~~~~~~~~~

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿