2020年4月14日火曜日

我が家にミシンが・・

かみさんが急に「ミシン」が欲しいと言い出した

縫製なんて苦手と言ってたかみさんが何で???

コロナ対策でマスクが手に入らなくなり、早朝からドラッグストア
とか、コンビニ回りしてたけど、新聞のチラシに
マスクの縫製用の型紙がついてきたのが、思い付きの切っ掛け・・

果たして素人でそんなに簡単にできるのか?
不安も有りましたが、ゲットしてきました
しかし、みんな考える事はいっよなんですね

ミシンは何時入荷するのか不明という事で、
展示品を5%引きで譲ってもらうことになりましたが
マスクになりそうな素地もなく、ゴムひもまで売り切れ
あっそう! ミシン糸まで品切れでした^^


それでも、こんなしっかりしたマスクが出来上がりました

ミシンが良いのか、型紙が良いのか

苦手を、かみさんは克服して見せたのでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿