2019年1月3日木曜日

ボクセル 2019年新春ツーリングin西海

2019年のバイク遊び始まります
毎年新春3日はボクセル・モトの初春ツーリング

9時出発を想定して、長崎道金立SAに8時半くらいから集まりだし
今年は25台くらい集まったんじゃないでしょうか

今年はOHVが多いような気がしますね~
流石、ボクセルのお客さん方・・個性的なバイクが多いこと


 今年も目指すは、西海の「船番所」さん
高速で時津まで移動して、サンセットロードで海沿いを気持ちよく走り
夕日丘そとめで休憩
 天気が良いので、軍艦島が目視で確認できました



 お寿司バイキング食べ放題で1600円・・
色々食べないで、お寿司だけ食べときゃ良かった(笑)

船番所を後にして、ガソリンを入れたら西海橋を渡り

波佐見町 有田町と抜けて 桃川親水公園で一休み
しかしここまでの道のりは、はっきり言って解りません(笑)

 ここからは通常だと厳木を抜けて天山から北天グリーンロード経由と
なるのですが、途中でがけ崩れが有り通れないという事で
天山から子湯温泉へと下りファミマで解散となりました

ここから素直に高速で帰宅しましたが

もうタイヤ交換だな~

今日も不安なコーナーが有ったなぁ~と思いながら
タイヤをチェックすると、端部の溝がかなりめくれあがってる

アナキー3はこうなるとコーナーで滑ってしまいます。
次はパイロットロードに戻してみようか

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    年が明けたら今まで滞っていたブログが更新の嵐!
    びっくりしました(笑)

    今年もいろいろと楽しみましょう!
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。

      ganmodoki邸に泊って鳥刺し食べたのも去年だったんだ・・なんて、
      懐かしく、ブログ更新しました(笑)

      今年も、楽しい企画を宜しくお願いします。。(^_-)-☆

      削除