2019年1月20日日曜日

そんな季節か・・梅開花

暖かかったお正月でしたがここへきて空気が澄んだように冷たい
昨年も降雪ではしゃいでたのは2月に入ってからでした

さて今回、結婚式を控えてるという事で、新しくレンズを1本買い足してみた
と言っても、新品は高価なので、中古品をヤフオクで安価にゲット・・

「 キャノン EF28-70 f2.8 L 」

今日はその撮り試しをしてみました
 垣根の山茶花

殆ど、見どころは終わっていますが、遅れ花を見つけて1枚


 そろそろ、梅の便りも聞けるようになってましたので
近くの北野天満宮に行ってみると、数輪開いてるものが有りました。

f2.8 だけあって奇麗にぼけてくれますね

しかし買った目的は式場でのスナップ写真用です。
28-70 が式場内では丁度良いのかなと思いましたが、
100㎜位有った方が良かったかも・・



0 件のコメント:

コメントを投稿