2017年4月23日日曜日

アジ釣り久しぶり・・

釣りの計画も久しぶり
 
佐賀から真子さんご一行に便乗して今回も永福丸に乗り込みます
 

出港して2時間 釣り場に着き、エサを入れ替えて二度目の投入で辺りが
 
まだ誰も上げていない?
 
一番最初に上げると良い事がないというジンクスが頭をよぎるが
 
釣れてしまったものはしょうがない (笑)
 
引き上げてみると、何とも小さな真鯛です。
 
 
しかしその後は、予想度売りの展開となり、全くアタリが無い
 
私だけではなく、周りも殆どあきらめムード・・
 

 
釣り場を変えて挑戦しましたが結局釣果はこれだけ・・・
 

 写真で見るとなかなかの大物 (笑)
お刺身も実はこれ位で十分か (笑)
 
あ~泣きたいが、仕方ない 
 
次の釣りは 烏賊だ・・・それまでに海の神様に供養に行っておこう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿