2017年4月9日日曜日

ボクセル 一泊ツーリング 2日目

集合写真を撮って いよいよ出発です。
 しかし、出発して間もなく 道の駅で休憩??
トイレ休憩・・・ ありゃら・・・やっぱり・・・・
 
なんてこともありましたが その後は順調に飛ばして
 三瓶大駐車場 で休憩して お昼時間を調整
 

 
お昼は 香木の森公園でランチ
ここは去年も来たな~かすかな記憶がよみがえる

今年は本当に桜に恵まれたツーリングでした
いろんなところで満開の桜を堪能できました。


 その後も、いろんな農道を快調に乗り継ぎ
最後の休憩地 道の駅津和野
 
同じ 誕生日の 二人で記念撮影 ^^

 
徳地ICから高速に乗り、昨日集合した美東SAの下りで解散
 
今年もいろいろありましたが 楽しいツーリングも終わりました。
 
二日間で1041kmの走行ツーリング・・
心配した雨も思ったほど降らず、楽しい二日間でした
 
今年も500枚くらいの写真と、8時間のビデオを編集しなくちゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿