2017年4月8日土曜日

ボクセル 一泊ツーリング in出雲 1日目

本日から、ボクセル・モトの一泊ツーリングに参加します。
 
集合場所は中国道の美里SA! ここまで行くのに高速でゆうに一時間・・
 
参加者は42名36台でしょうか。今回も結構なマスツーリングになりそうです
 
池田さんのちょっとした連絡、注意事項をうかがいましたが
その中に有った「PTTスイッチは入れっぱなしに注意・・・」も有った筈ですが
走り始めて暫くしたら入りっぱなしの信号あり・・」(笑)
 
まぁ、そんな事も有りながら、進んでると
やはり、OHV車とSOHC以降のバイクとで自然と分かれて快調に飛ばします
 
最初の休憩地は 道の駅柿木村 
昨日まで降り続いた雨、今回のツーリングはづっと雨の中かと思われtが
ウェット地面とレインスーツの画像と違い、意外と降ってない
 
そして今回のツーリングは桜に恵まれました
九州では既に散り始めた桜ですが、中国地区ではいろんなところで見る事が出来ました

 
雨も止んで、快調に走ってましたが・・おやや なんかあった?
直ぐに、自走可能っていう連絡も入り再出発
 
いろいろ 有るよね~(笑)

林道を走り抜け 横田で給油したら
最終目的地 玉峰山荘 さんに今年もお世話になります
 
去年も来てるんですけどね
ここまだ来ても、昨年とは全く違ったコース
 
今回も大満足の内に一日目のツーリング終了
これから、夜の部に移行しますがそれはまた後日・・

0 件のコメント:

コメントを投稿