2015年11月2日月曜日

沖縄行ってきました②

翌朝、ホテルで朝食を済ませて
 
二日目の 道の駅巡りに出発

これどこだったかな?
確か最後の道の駅で 道の駅ざきの だったと思います
 
ローマでは有りません(笑)

そのあと、海ノ中道・・を走り 浜比嘉島でタコ飯の昼食・・
 
そのあと 向かったのが FBで友達になってた
メイクショップ 神谷 さんを訪ねてきました


突然の訪問にも拘わらず、気持ちよく対応して頂き
ほんとにいい方でした。
 
神谷式のマフラー 一度着けたバイクに乗ってみたいですね~
 

Tシャツ ダメもとで聞いてみたら
2枚譲ってもらいました~
 
これスっごく記念になりました。
 
いやいや、今回の沖縄旅行は 1泊2日の小旅行でしたが
私的には満足な二日間でした~
 
今度は、バイク借りて走ってみたいですね・・


0 件のコメント:

コメントを投稿