2015年11月29日日曜日

予定の絶たない休日も・・

先週末は、お仕事でホテル泊まり
宿泊先は意外と近くだったんですが
原鶴温泉のホテルパーレンス小野屋さん
部屋に、ベッドが3つ並んでる。奥の畳の間に一人の4人部屋
温泉が売りだけ有って泉質も露天風呂の造りも最高です
宴会前、宴会後、朝風呂と3回頂いてきました。
会席は「黒毛和牛と旬の食材」でしょうか
味も量も満足でしたよ~
 
 
(ここまでの写真はyahooトラベルの写真ギャラリーから借りた物です)
 
という事で
 
翌朝、朝風呂に入って、朝食バイキング戴いて
ホテルを出たのが8時半・・
 
そんなんなので昨日までに休みの予定が立てられず
天気も思ったほど気温が上がらず、曇った寒い天気
 
帰っても、出かける気にもなれず
花壇で育った唐辛子を収穫したり、草をむしってお片付け・
 
猫が破いてしまった障子を張り替えたり
今回は猫でも簡単に破く事が出来ない
プラスチック製の障子紙にしました  ^^;
 
あっ、他にやった事としては
カミさんに頼まれて、自転車を買いに出かけたくらいかな
 
そうだ、バイクも綺麗に拭き上げましたよ
 
来週末は久住へ登山の予定です
 
靴を買っとかないと  (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿