2015年11月16日月曜日

呑んだ喰った ・・

今週末は 熊本で お仕事でした。
アフターファイブは、良く呑んで食べました~
熊本でも、美味しいイカ刺しが戴けました~

勿論馬刺しも 
これを戴かないと、熊本に来た気がしないもんね~

 
二日目も

新鮮なお刺身を戴き

おでん

これなんだったっけ(笑)

 98円のビールとチャーシューでもう一杯
〆は紅蘭亭の太平燕・・
これも、食べないといけない一品
 
三日目は

馬焼き から始まり
写真無かったけど、牡蠣フライ

しめ鯖に、ホルモン煮込み・・


〆には ソーメンを戴きました。
 
帰って、ジョギングしたけど、体調戻すには暫く掛かりそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿