2015年10月27日火曜日

先週末もお仕事でした~

何処で・・というと 今回は 佐世保でした。
 
佐世保は、お魚かが安く 美味しく戴ける事で有名・・
 
ならば、繰出さねば損という事で
 
今回も、超予約が取れない 「ささいずみ」 に行ってきました

 
イカは勿論

 
ごん鯖も 美味しかった・・

 
肝で戴く、カワハギも・・これから旬ですね・・
 
一次会の後は 行き付けの ショットバー スピリット で
 
カクテルをチョイス
 

 
綺麗なおね~様もご機嫌です

 
チョコな一夜でした・・
 
翌日も 行ったっけ・・



 
誰が頼んだっけ 柿のカクテルです
 
〆は やっぱ ラーメン

 
かなり 、サッパリ系でしたが 呑んだ後にはいいね この系・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿