2013年9月21日土曜日

試走は完璧・・

明後日、「西海方面のツーリング」を企画したものの・・
 
海岸線の 206号線 202号線 位しか走った事が無く、
 
道探しに出かけてきました。
 
なんとなく、行き当たりばったりで、進む道でしたが
思いがけなくいい道路に出会う事が出来ました。
 
 
昼食は いつも利用してる「呼子」さんに寄ることにしましたが
時間も丁度いい塩梅・・・
(でも、お客さんが多いので少し早めに着いた方がいいのかな)

海老のお刺身 プリっぷりで美味かった・・
帰りに、道の駅 厳木 で
 R100にお乗りの方としばし歓談して

天山~背振りを経由して帰ってきました
 
 
 
 
残念・・・



 
自宅に着く寸前に 0.1km が出た・・・(泣
 
意外と、距離が延びますね・・・
 
 
さぁ これで、明後日のご案内はまかしといてください。。。
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿