2013年9月12日木曜日

今週末も 雨かな?

最近は、週末になると 「雨予想」ですね
今週末も、土曜日は雨のようですが、(雨男の所為ですが・・)
取り敢えず、近場での計画を入れておこうかと考えます。
 
 
14日 午前中は 英彦山周辺を走る予定です。
 
お昼ご飯は 日田で B1グランプリを見学と食事
 
午後は、星野村近辺の 彼岸花 棚田を見学して
 
早めの解散
 
 
集合は 8:00  甘木の依井の「セブンイレブン」
 
 
 
15~16日は熊本方面へ
 
15日は、瀬の本高原経由で南阿蘇グリーンロード
最終目的は 「マミコーロード」の完走
 
その後
 
445号線で 五木村~ 25号線で八代
 
ここらで 一泊して
 
翌日 気になってた
 
坂本から人吉の高速に並走してる
県道17号線を 完走してみたいと思います。
 
雨が降んなきゃいいけどな~
 
来週の 三連休は
 
「ねこバス 見学ツーりイング」を企画します。
 
どのルートで行くかは 未定です。
 


4 件のコメント:

  1. 行きたい、行きたい。
    しかし14は村祭り、15は後片付け。
    連休は動けない、ザンネン。!
    又今度・・・・誘ってネー。

    返信削除
    返信
    1. STプー さん こんばんは~

      「村祭り」いいですね~ 楽しそう・・
      自分たちで作る「祭り」って楽しいですよね~

      削除
  2. RTボーイ
    多感著さん、DVD有難うございました。夫婦で喜んで観ました。後半に登場した私を見て、トップケースにヘルメットが乗っていると言って喜んでいました。良い思い出を有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. RTボーイ さんこんばんは~
       白馬は良かったですね~
      喜んで頂いて何よりです。
      編集の事を考えて撮ればいいんですが、
      自分が、走りたいのが先に出てしまって、反省してます。
      でも、これでどの付近を走ってれば写るんだと解るかと思います。
      想像より結構近い位置にいないと上手く映らないでしょ。

      次回は、直後を陣取って下さい・・

      削除