2010年2月1日月曜日

おひさ~

なんか最近休日になると、だら~としちゃうんだな??

そんでもって、月曜は””””休日疲れ””””休みボケ 状態に落ち込んでしまう(笑

それでも、今週は辛かった1月のことを忘れ、リセットされた新計画に向けての再出発です。

最近の話題だと何かありますか??

政治問題だと 小沢幹事長の4億円問題・・2度目の事情聴取なんかが有ったみたいですね
スポーツ界では、プロ野球のキャンプが一斉に始まりました。菊池雄星投手(西部)に注目がされてるみたいですね。
それから、貴乃花親方が理事に当選したという話・・・で、一人で何を頑張るんだろう?冷ややかには、お金が貰えるから、立候補したとか何とか??良く解らない??
経済関係では、いよいよ稲盛会長がJALに就任して、さてどんな再建をしていくのか?トヨタ自動車がアクセルの不具合でリコール・・株価が暴落してる。

機械受注統計は少し持ち直してますね。それでも30%台ですが・・・。

最近、よく眺めてるサイトはこちらです
株価がMAX25年間位見れて、「あ~このときこの会社はこんなことがあったな~」なんてのんびり見てたりしてます。

取り留めの無いこと、づるづると書いてしまいました。

 とりあえず おやすみなさいです。

3 件のコメント:

  1. リ取り留めの無いこと、づるづると書いてしまいました。
     とりあえず おやすみなさいです。
    投稿者 多感著さん 時刻: 22:38
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    りアクション:てなんだ。ときこうと思ったのですがやっとわかったかなとおもいます。それはおもしろいか、でないかの人気投票でしょう。

    返信削除
  2. おれは左修です。カメラマンと
    木工 それに何でもやもできます、をやってます。名前は左甚五郎にならってつけました。

    返信削除
  3. 多感著さんておんなだと思ったおれが馬鹿なのかな。ちょっと時事問題に興味がありすぎじゃねのかな。

    返信削除