2010年2月11日木曜日

最近撮った面白写真



大分道の湯布院インターから別府湾上に、雲が低くたなびき、まるで雲海を望むようでした。



由布院に 筋雲か?煙が筋状にかかっていました。



これも、別府インターから写した写真ですが、大分市内が一面きりに隠れて、新日鉄大分製鉄所の煙突が異様に感じられました。この頃市内はどうなっていたんだろう?
私が、市内についたころはすっかり霧は晴れてしまっていましたが・・・

3 件のコメント:

  1. おめーの写真見たインターから別府湾だと東のすこし上方向な、雲の下は豊後富士あたりじゃないの。俺はカシミール3D、でしらべてる、湯布院に筋雲、どの道から方向どこだかわかんねい。今日はここまで、つかれた、今六時半朝、雪積ってる、茨城の水戸しだよ、桜田門外の変のロケ、昨日いい写真撮った(隠れて)、昨日の本番スタート、はいカット、三回ほど聞き、が取り直しじゃねえか。今日の雪は最高だよ。この雪のが人工雪よりいい、あと省略。つかれた。今日はいい写真とれそうだ。バイ

    返信削除
  2. どうして写真の下に文字を入れられんだよ。俺にとっては不思議でしょうがねい。もしよかったら、お願いします。おしえてください。俺は本峰縁だよ。よろしくお願いします。写真は3000枚ほど、いいのがいっぱいあるんですが、一枚32kbに収まるように、加工しなくてはいけないのですよね、adobe phoshop cs 3(これ試用版)で編集してますが、毎日徹夜です。水戸の梅もとりん多印だけど。漢字の変換がおかしいよ。このバカ。
    ふざけんじゃねえよ。これおれのことか。

    返信削除
  3. >このバカ。
    >ふざけんじゃねえよ。これおれのことか。


       そのようですね#

    返信削除