2009年11月21日土曜日

お疲れ様~って

皆んな、休みだったか。

 私は今日まで、G社の展示会でした・・・・・・

終わったあと、社に戻り、金曜日のやり残しと、報告を済ませてやっっと、今帰ってきました(fu・・・・

「明日から遊ぶぞ~」そう思ってると 「雨の予報」ばっかし・・・残念

この雨で、紅葉も最後かな?

寒くなりそうなので、気をつけて下さいね。


そういえば、報告しておくことが有ります。

実はこのブログを、熊本でも一緒に食事した方にご紹介しておきました。

 誰だったかは、投稿があってのお楽しみ・・・
   というかそのときのHNはなんとなるんだろう??


 投稿が有るといいんですけど・・・・・・期待してますね~ と催促(笑^^笑

2 件のコメント:

  1. 展示会ご苦労様でした~
    教祖です。
    毎週々大変ですねぇ
    単身赴任の私は三連休暇してます。
    しかし熊本でのSチャンからメールが
    『玄関お掃除したから運勢良くなったぁ?』
    『ピンクも買ってみる~』
    などなど
    少しのふれあいだったはずが・・・・
    悩み多き子って多いんですねぇ(笑)

    返信削除
  2. うん??
    誰だこの投稿??

    いきなり、ゴミ箱行きの、クリックしようとしてしまいました(笑い

    思い止まり、

    どうせなら
      《僕が買ってあげたい》

             
               挙手します(笑)

    返信削除