2009年10月28日水曜日

宮崎出張 久しぶり~

ひっさしぶりに「宮崎」に出張してきました。

宮崎って言っても「都城~日南」なんですけどね。

日南に有る「王子製紙」へ 打ち合わせでした。

日南なんて もう 10年ぶりくらいかな~ 懐かしい道のりでした。

ついでに「宮崎県木材技術センター」に寄ったんですけど、親切に館内を案内してもらって
ほんというと「もういいや」と感じてしまった。(案内してもらっててごめんなさい~~。。(^_^;)(^_^;)~)



前日は 都城に泊まって、これまた懐かしい 律ちゃん に、おでん食べに行って来ました。

最初はちょっと飲めばいいかなって思って、2合だけ戴いたんですが、調子に乗って、

おちょうし3本、結局6合も飲んでしまった(これじゃ最初に5合瓶キープしたほうが良かったのか~

もろちゃんは、珍味に挑戦して「ワニ の刺身」を食べてました。(どうやら 無味の白身だったらしい)

わたしは、地鶏のたたき、もも焼きと 宮崎ならではの「鳥づくし」で楽しんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿