2009年10月15日木曜日

三連休どうでした~






皆さん、秋の三連休はどうお過ごしでしたでしょうか?
教祖さんは、奥様の九州観光のご案内で大変だったみたいですね~
でも、それも久しぶりに楽しいお時間を過ごされたことと思います。うらやましい~

でも鹿児島やらと聞くと、、、、、、でへへ、どこへ行かれたんですか?? まさか天文館なんていってないですよね~~~(笑

わたしは、土曜日から恒例の4家族で、九重へキャンプに行って来ました。
三日月の滝キャンプ場」です。
キャンプと言っても、テントを張るんじゃないですけどね。バンガローを借りて、バーベキューで盛り上がりましたよ。
もう三年目ともなると、気を使うことも無く、焼酎空けちゃいました。
お風呂も温泉ですが、敷地内に大きな露天風呂もあり、大変のんびりしてきました。

天気にも恵まれてましたんで翌日は、「九重花公園」まで足を延ばしてきました。
台風の影響で、一番期待したコスモスが散々な状態でちょっと残念でしたが、いいドライブでした。

帰りは、奥さんが「大吊橋」を見たことが無いというので、牧ノ戸峠を越えて、九酔渓を抜けて帰ってきました。

秋には紅葉が見ごろになりそうで、来月は耶馬溪~この道までドライブしてこようと思います。

どうです、教祖様一緒に回りませんか??

 温泉もそこかしこに有るし、飛び込みの温泉めぐりもおもしろいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿