2009年8月24日月曜日

いつのまにか・・・

ブログの中が賑やかになってたんですね・・・・

最近、hp制作に没頭し、更新がおろそかになってしまいましたm(_ _)m

1000件以上(たぶん)もメーカーを登録してしまいました。腕が腱鞘炎になってしまいそうです。
そのうち公開しますから・・(いつのことになるか・・・

せめて、和尚さんが旅立たれる前には公開したいと考えていますが・・

ブログの方はちょっと振り放しになってしまいますが・・賑やかになってたんですね・・

タッキーさん 本当にどこへ行っても厳しい話ばっかりですね。
去年だったら、付き合ってられないって態度でしたが、この状況ではそれでもって気になるから・・・
そいで持って、期待しちゃって、やっぱりダメってケースが多いです(笑

客も、ほしいと思っていても、なかなか踏ん切りがつかないって感じですね。

今日は熊本方面へ、顧客回りしてきました。

朝夕は随分と過ごしやすくなりましたが、やっぱり昼間は暑いですね。
何か売れるって気もしませんでしたが、冷たいジュースやクーラーの効いた事務所から出られず、釣りの話で2時間近く棒に振ってしまった・・・

相変わらず、和尚さんも、教祖様も飛び回っていらっしゃるようですが、夏バテは、年期の入った方々には無用のようですね・。。(^_^;)(^_^;)


甲子園も、中京大中京 だったかな、大接戦を征して優勝が決まったみたいですね。

 これで、夏も終りかな?

    残暑厳しいですが、お体に気をつけてくださいね。。。。。。。残暑見舞い

0 件のコメント:

コメントを投稿