2023年9月9日土曜日

まだまだ暑い休日・・・

昨夜夜更かししてたので、目が冷めたときには既に外は明るくなってました。
出発が7時前になってしまいましたが、準備して久留米のサイクリングロード
を走ってきました。生憎、途中で通行止めになってしまってました。

あまりに天気が良かったので、パソコン用に使ってる椅子を洗ってみることにしました
もう、10年くらい使いっぱなしだっと思います。すごく汚れてました。
半日もこの屋外においていたら間違いなく乾くでしょう^^

お昼すぎに、配達を頼んでいたホイール・タイヤセットが届きました

購入時ついていたタイヤ5年も使いました。良く保ったものです。
5年間の間にタイヤは劣化が進みひび割れも出てきてたのでバーストする危険も
指摘されることになり、ホイールもその間に随分ガリキズがついてたので
この機会に同時に交換することにしました。
だって、別々に買うよりセットで買ったほうが随分お得ですからね
今回はホイールはAME社のSTEINER FTX 
タイヤは 中村オートパーツ㈱のLUCCINI の BUONO sport でした。




走り心地・・・

俺に解るかな~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿