2023年9月3日日曜日

朝駆けで阿蘇までモーニング・

朝6時に出発して、7時から開いてるという
阿蘇のレストランを目指します。




到着したのは 7時30分くらいでしたが
すでに、何組かのライダーのグループと、家族連れが数組・・
メニューは朝定食と、私が頼んだツナサンドや
カレー・唐揚げ・ハンバーグなどですが何れも健康思考の材料を
使っているみたいでした。
ツナサンドもとっても美味しく頂けました

阿蘇の町中を抜けて、やまなみハイウェイを駆け上がり
展望所からの田んぼがとっても綺麗だったので思わずパチリ


瀬の本から牧の戸を峠を越えて
色彩ロード~玖珠~日田を経由して帰宅


梨もう終わりかな~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿