2022年10月1日土曜日

ツーリング ぶらり389㎞

お天気は快晴・・
それはツーリング行くでしょ❕
とハンドルとって出てはみたものの行く当てが全くない

先ずは日田ファームロード、わいたロードと乗り継いで瀬の本高原へ
さてここから右か左か迷ってる間に、バイクは真っすぐ竹田方面へ
奥豊後ロードを右か左か・・しかしブレーキを踏むことなくそのまま直進

あっ!先日のボクセルツーリングでここから出てきたんだ!
「笹倉久住線」へ右折して進むと、何やら「ダム方面」の標識・・
稲葉ダムで休憩してここからが今日の迷いのツーリング
県道8号線で高千穂方面へ降りてみるも
高千穂は手べるところがないよなぁ~とまた迷い
325号で高森方面へ
すると、「奥阿蘇物産館」というのに巡り合い
丁度お昼で「もつ煮込み定食」を戴きました。
ここで携帯見ながらルートを考えて波野~高千穂217号を
利用して265~南阿蘇グリーンロード~ケニーロードを経由する予定が
またどこぞかで、心に迷いが生じて気づけば山都町へ出てきてました

走行履歴に迷いの跡が残ってます (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿