2020年5月20日水曜日

天気良いのに、キス釣りには残念

先日 車の故障でキス釣り出来なかったので

代休を利用して 今回はバイクで 宗像へ来てみました


 ところが、ご覧の通りの荒れ模様
隣の湾では、サーファーが戯れるほどの波の高さ


それでも、一応竿を振ってみるも、成果は 気遣ってくれたか
この子が釣り人の癒しになってくれました

しょうがないので、宗像の道の駅でおさかなゲットしようと来てみましたが
コロナの所為で、客はまばらですが、2m置きに並んで
10人清算したら10人入れる感じで制限されてます


それでも、良い感じのツーリング日和となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿