2019年11月23日土曜日

今日はお友達と天草旅行行ってきました

福岡からだと「天草」って意外と遠いんですよね
毎年、どこかに年一回出かけてるグループで、もう10年以上続いてますが
天草は初めての訪問です

広川インターで待ち合わせたんですが、最初に着いた奥さんが
「免許書」忘れた~ と気づいて福岡へとんぼ返り
出発時点から、ハプニング発生しましたが
時期に追いつくだろうという事でのんびりと天草を目指します。


 
上天草に入ってすぐお昼になったので、「GENKO2レストラン」でお食事・・
 多分 「げんこつ」と読むんでしょうね ^^;

  ここで、遅れてた奥様とも合流して、ホテルへ直行・・

 今夜お世話になるホテルは、「天草温泉四季咲館」さん

 近くには、こんな夕日が見れるキャップ場が有り、次回はキャンプしに来てもいいですね
でも設備はほとんどないようなキャンプ場でした。

 


 
みんな歳を取ったせいか、お酒は殆どだれも飲みません。
唯一、一人で頑張って飲んでました (笑)

 一年振りに確かめ合う近況で、最近は孫の話も増えました。

    来年は またキャンプなんかもいいかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿