2019年11月9日土曜日

秋の食欲を満たしにちょいツー

今年初めての kein1100 さんとのツーリング

日田セブンで合流して、玖珠~四季彩ロードを経由して
お気に入りのススキを見に来ました。

少しだけ時期を過ぎていましたが、阿蘇久住ののロケーションでも
ここから見るすすき野は最高だと感じています。

南阿蘇辺りまで行こうかなと考えてましたが
阿蘇神社で休憩して、参拝している間に、いつものことですが
keinさんとの話は尽きることなく、既にお昼前に・・・



そう言えば、ひばりカフェがひばりグリルを始めたって
聞いてたので、行ってみました

ガーリックライス

ひばりプレート、ナポリタン

二人で食べて、お腹いっぱいになる量です。

一人で一品頼むよりも、二人でシェアして食べるほうがお勧めです

食欲をしっかり満たして、早めの帰宅・・

それでも、洗車し終わった頃にはもう夕暮れ

冬は近いですね ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿